GA文庫神曲奏界ポリフォニカシリーズが映画化(エイプリルフール)

その筋には有名な、GA文庫の営業からのFAXによると、TVアニメがこの4月から始まる、神曲奏界ポリフォニカGA文庫ではクリムゾンシリーズが原作にあたる)が、今度は映画化されることが決定したようだ。
映画化されるのは、同じくGA文庫で展開されている神曲奏界ポリフォニカシェアードワールドシリーズ三作品、『ブラック』、『ホワイト』、『ぶるう』で、三本立てで上映される。クリムゾンシリーズの登場人物が他のシリーズに登場するなどサプライズも用意されているらしい。って公表したらサプライズじゃないから!
スタッフ・キャスト、公開時期等は不明。しかしアニメ制作会社については伏字で「○ア○」と記されていた。涼宮ハルヒのあの会社か?続報を待ちたいところだ。
以上、エイプリルフールネタでした。
えーと、まずはGA文庫の担当Sさんすみません。文庫はがんばって売るので勘弁してください。
あと、だまされちゃた方がもし居たらごめんなさい。
本当は誰にも迷惑をかけないネタをやりたかったんだけど、思い付かなかったのでこんなことに。まぁ、ほらこんなネットの片隅なら大丈夫かなと。
ということで、はてなアンテナ欲しい!