2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームをやる

ついカッとなってそんな時間など無いのにゲームを始める。 FF6(SFC版)。 いちおうクリアしたことは有るのだが、青魔法、あばれる等のコンプリートを目指してみようかと思う。

角川のWeb Hot Lineが深夜に重い

表題の通りなのだけれど、23:30〜24:00くらいの間が重くないですか?>使ってる方々 医者に「早く寝ろ」と言われてるのに、持ち帰ってきた発注作業がはかどらなくてこの時間ですよ。 最近目の下のクマがはっきりしてきてるんだよなぁ。

ダ・ヴィンチの『ライトノベルは終わったのか?』を読んだよ

うん、まぁ、ふつうだね。 早川さん(というか、富士見ちゃんか)をナビゲーターにするのはあざといね。 「終わったとかいわれておまえら(ライトノベル読者)は腹立たんのか」という意見も有るようだけど、僕は全然腹立たないですけどね。僕がスレちゃって…

スイーツの魔力

諸事情により、というか健康上の理由によりダイエット中なのですが、あるスイーツが我慢できません。 それは、ヤマザキのスイスロール。 だって、スーパーで100円で売っていると、「このボリュームでこのコストパフォーマンス!」と思ってしまうんですもの。…

大人の事情(なんて知るか)

http://d.hatena.ne.jp/m_tamasaka/20080301/1204457907 上記について、後で書きます。結構ムカついてます。 帰宅しましたので、書きます。前提として、当店には配本がありませんでした。申し訳ありません。発売日に配本が有ったことがわかりました。私が体…

オタク的マインド

アニメ「らき☆すた」一家 鷲宮町民に こういうのを喜ぶ人達ってのは、僕の中ではオタクではないのだけれど、一般的にはやっぱりオタクと呼ばれるんだろうなあと思う。 一応参考までに半年前の記事貼っておきますね。 http://sankei.jp.msn.com/entertainment…