2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

更新頻度が下がる

と言ったのはいつのことだったか。言った途端にこまめに更新するようになってる気がするが気のせいか?>俺 まー、あれっすよ。早寝早起きで規則的な生活になったので、毎日web巡回もするし、そうすればネタもみつけちゃうし、ってことですかね。

エンターブレインのムック

店長にっき2005/10/20より エンターブレインのこの手のゲーム系のムックは、実は注文書に載らないのです。重版しないかどうかは分かりませんが、基本的に完売したら終了なのです。 ムックでも特約店用の注文書には載ってます。一般店用のには載ってませんが…

ワーカホリック

シフトが遅番になってからというもの、どうにも仕事がはかどらない。片づかない。 ので、明日から早出することにした。しばらく続ける予定なので、この日記はさらに更新頻度が下がります。

昨日の日記がbooplogからリンクされてる件

boople.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspboople リソースおよび情報 なぜあまたあるブログの中で、なぜここと150坪さん(http://150turbo.seesaa.net/)が選ばれたのかが不思議。講談社に文句言ってるから? それとも、どっちも取次が日販だから…

ああもう。

せっかくの休養日だというのにこんな話題か。へこむわ、ホント。 どちらもid:Shiphonさん経由 バガボンド21巻にミスあり。講談社が直接交換対応 『バガボンド』の新刊がバカやっちまった件について お知らせ で、問題は書店の持ってる在庫な訳で。 交換対応…

死にたい

平積みの一番上の文庫本が、立ち読みでふかふかになっている。死にたい。 文庫のシリーズ全巻を立ち読みされた形跡がある。死にたい。 電撃文庫の今月の新刊が13点中9点売り切れた。死にたい。 オビ状の手書きポップを付けたコミックスを、バイトがそのまま…

市民権剥奪直前記念更新

というわけで、内容はないです。 っちゅーか、すでに剥奪されてる?