2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

発売予定表

http://d.hatena.ne.jp/tonbo/20050529#p1 ライトノベルの発売予定表を毎月作って更新してくのは大変だよねって話。 ライトノベル・ファンパーティの書誌情報レベルのがあればいいなとは思うけど、そんなんやってらんないでしょうね。でも毎月作っておけば来…

はてなアイデアポイント

つい先日使いきって0になっていたのですが、ポイントを送信してくださった奇特な方のおかげでちょと復帰。 自分の出してる、のっかってるアイデアは、却下はされないものの実装もされない状態のものばっかりで……。

完全版はどうした

新書判 ああっ女神さまっ〈登場編〉 1 なめんな。もー、なんでこんなホイホイ判型変えて出すわけ?

忙しいというか

半泣きで品出しをした午前がおわって昼休み。 縛り跡がついてるコミックが多すぎ。ホントに泣きそう。

角川ティーンズ文庫特約店入り

これで今年の目標のひとつはクリア。あー、長かった。それでも開店から1年ちょっとで入れたってのは、マシなほうなんでしょうね、たぶん。お客さまに感謝です。あと、この日記に弱音を吐いた時にはげましてくださったみなさん、ありがとうございました。あと…

ライトノベル・ファンパーティーフェア準備

とはいっても、何を並べるか考えてただけ。 今回は順位が決まってないので、自分が売りたいものを売れるという反面、売れ筋とはちがってたり、順位で買ってく人を見込めないのはやっぱり難しいかなと思ってたり。 とりあえず書き出してみたら50タイトル(シ…

パソコンがね

メインで使ってたノートパソコンが電源部の接触不良により起動したりしなかったりになってしまったのでこの文章とライトノベルファンパーティーに書き込んだのはネットカフェから。っていうか、もう時間無い……。

ライトノベルファンパーティに感想を上げた。一応今日が締め切り日だったからね。1週間ほど伸びたらしいけど。あと1週間で追加したり修正したりしよう。っていうか、フェアの準備もしないとね。