なんとかなるなる

ヤングジャンプコミックスの追加分が入荷。2週間かかってやがる。はぁ。
棚に品出ししていたらいきなり背中がつった。運動不足か?
体調不良で午前中と15時ごろに社員がそれぞれ帰っていった。残る社員は俺一人、と。
今日は仕事にならんかなぁと思ったけど、意外と普通にこなせた。ただ、こなせたってことは店全体を見ずに自分の仕事ばっかりやってた結果かもしれない。ううむ。
今日も今日とて残業。ノリノリで残業していたら地震が来た。一瞬コミックスに生き埋めになる自分を想像。マンガに埋もれて死ぬか。なかなか痛快だ。

今日の良かった

人手が減ったわりには仕事がちゃんとこなせた。
拡材の設置。

今日の悪かった

詰めが甘かった。時間が足りないせいだけど。