残業のBGMがネットラジオだというのは内緒だ

残業で、なんとか仕事を、やっつけた。FAX書きまくり。
注文した覚えのない『Over Drive』のアニメ化セットが入荷。幸い平台に多少の余裕があったので、陳列してみる。まぁ、どうせこっちでは放送が無いわけだが。それにしても、このセット、POP書いて送るだけで、参加賞として○○円分のQuoカードがもらえるようだ。まぁ、得したなと思わなくもないが、問題は「注文したわけじゃない」ってとこだよなぁ。(たぶん取次の)勝手な判断で送品したりしなかったりのはただただ不平等だと思うですよ。

今日の良かった

溜めていた仕事をだいたい片付けることができた。
ハルヒのタテカンを設置した。

今日の悪かった

残業前提に仕事をしていたこと。何度目だ、直せ俺。
閉店作業で大きなミスを一つ。大事なこと、優先順位を間違わないようにする。