今日もダメ溜め

ハルヒの拡材を開封した所、なかなかよろしいものだったうえに、キョンからのエクスキューズ*1付きだったので、思わずニヤニヤしてしまい、昨日自分が言ったことも忘れて、ガッツリ展示することに。
で、店長にどこ置いたらいいか相談したら、レジ横に置くことに決まってしまった。おお、いいんですか。どこのオタショップだとか思われませんか。んー、これはしっかり売らねばなぁ。それには配本と補充が大事なわけだが……、頼むぞ角川さん。

今日の良かった

ハルヒ拡材の取扱いが決まった。

今日の悪かった

残業前提で仕事を進めていたが、今日は閉店後に業者の清掃が入るのを忘れていた。よって、溜った仕事が未だに片付いていない。

*1:「勝手にかさばる拡材を送って申し訳ない。これもSOS団団長が云々。やれやれ。」という感じの