Ubuntu8.04になりました

7.10が使えなかった(起動できなかった)トラウマで、なかなか踏ん切りがつかずにいたのですが、久しぶりに暇だったので持て余しがてら入れてみました。
アップグレードではなく新規インストールで。
結果、何の問題もないですわ。あー快適。
Firefoxも3.0b5になりました。書店員的にはs-book.comでの動作が快適になっていたのがうれしい。まぁ、バージョンアップは関係なくて、最低限のアドオンしか入ってないからだけかもしれないけど。
ちなみに、何度か書いてるように、僕が使ってるのはPPC版のMac miniです。しかし、今回のインストールでOS X消してやったぜ!もう要らね。