棚に入りません

ちょっと待ってくれ。来月創刊(創刊は今月でした、失礼しました)ジャンプSQのコミックスってB6判?→http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/comic/03_c.html
おいおいおい。ウチのジャンプコミックスの棚は新書サイズでギリギリなんだが……。本来はB6判も入るようにしとかないといけないんだけどね*1、棚段数稼ぐためにキチキチにしてるんすわ。でもまさか青年向け(ヤングジャンプとか)の棚に入れるわけにはいかないしなあ。ううう。
でもB6判で460円て、ちょっと安い。コンビニ売りのノーカバー版でも、500円でワンコインとか歌い文句にしてるのに。新書判ならちょと高いけど、ありえない価格帯ではない。
日販のデータが間違ってるだけだと信じたいなぁ。データの間違いは良く有るしねぇ*2
コメントでid:takakariさんに教えていただきました。新書判が正しいそうです。杞憂で良かったです。

*1:j-booksの旧判型を併売したりするため

*2:クイーンズコミックスがいつまで経ってもB6判のままとか。実際は新書判