もっと『なるたる』を刷ってくれ

『なるたる』重版。たぶん - 震撼書店員の日々(バイト編)に書いたように、一時絶版状態だった講談社アフタヌーンKCの『なるたる』が、昨年重版されました。
当店でも仕入れて平積みしましたが、かなり売れています。下手な新刊より売れてます。しかも全12巻ですからそこそこの新刊程度には売れています。
しかし、また後半の巻が版元品切れになってしまっていて、特に最終巻の12巻はいま売り切れてしまってます。もったいない。
まぁ、それについてはね、仕入数を見誤った僕がいけないなぁと反省するだけですけどね、何が腹立たしいってヤフオクやアマゾンでいまだに定価よりもはるかに高値で取り引きされていることがですよ。
もしかしたら転売目的でウチの店から買われてるのかも、と疑ってしまいます。
たのむから、もっと刷ってくれ。
参考までにリンク張っときます。
http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%A4%CA%A4%EB%A4%BF%A4%EB&auccat=21600
amazon:なるたる

2/9現在、1〜5巻は版元在庫あり。6〜12巻は2/25重版出来になっていました。
祈りが通じたようです。
まぁ、既定事項でしょうけど。