『ヱヴァンゲリオン 序』見てきた

まんまと楽しんでいる俺が悔しい。以下軽くネタばれかもしれないので、御注意を。
冒頭はTV版第1話のまんまで、このまま最後まで同じだったらどうしようかと思った。
後は全体的にCG使いすぎ。ぬるぬる動くと「気持ち悪い」と思ってしまう僕には合わないCGの使われかただった。でもラミエルの変形はカッコいい。
ビルの上下速度が速すぎないか?シャムシエルが激しく海老。結構血だらけ猫灰だらけ。ミサトさんって二佐だったっけ?三佐だったよね?
で、TV版でカッコいいと擦り込まれていた事が、劇場版を見てもカッコいいと思えるという点で、自作自演を感じた。ダメだわ、冷静な判断できねぇよ。面白いよ。
で、次回予告ですよ。なんか6号機とか言ってるんですけど。しかも最後には見たことのない眼鏡少女出てくるしさ。これは絶対続きも見るって。
まんまと手の平の上で転がされてるわー。悔しいわー。でもニヤニヤしちゃう。
今回が『序』、次回が『破』ってことは、その次は『急』なんだろうけど、4作目はなんだろう。普通に『完結』とか『完』なのかね。