「『涼宮ハルヒの驚愕』の延期」の憂鬱

とりあえずカウントダウンPOPには「発売延期」と貼っておきました。あと、例の「ごめんネ」画像をプリントアウトして貼りつけ。
ところで、角川からはあいかわらずなんの連絡もございません。メールすら届いておりません。
まぁ、考えてみれば、今までだって個別に延期の連絡ががあったわけじゃないので、対応が一貫しているといえばそうかもしれない。
でもなんらかの説明は早目にしてほしい気がする。ガセネタで騒がれたって得にはならんだろう。
涼宮ハルヒの驚愕発売延期「理由は遅筆ではなく社内のゴタゴタ」みたい | アキバOShttp://ameblo.jp/eric-69/entry-10033608685.html
角川と電撃(メディアワークス)は別会社だし、そもそも今までだって、ガチンコでやりあってるわけで、それがどうして原作の発売延期につながるのか分からない。だいいち、『分裂』は発売されているではないか。100%ガセと言っても問題ないだろう。
ついでにレンタルマギカの延期に気づかずに新刊に併せて補充注文をだしてしまった僕に愛の手を。まぁ、ずっと平積しとく予定だからいいけど。