どっどど怒涛

いっぱい入荷でいっぱいいっぱい。
なかよしKC、ちゃおコミックス、コロコロドラゴンコミックス、ガンガンウイング・Gファンタジーコミックス、電撃コミックス、ビッグコミックスヤンマガKC、ジェッツコミックス、秋田コミックス、スニーカー・ルビー・ビーンズ文庫・X文庫ホワイトハートHJ文庫ファミ通文庫。あとはモンハンP2ndの分厚い攻略本。
もうね、アボカド。
デトロイトメタルシティ』が最多。いや、モンハンの攻略本のほうが多いか?ビッグコミックスの『岳』の新刊が全然足りないと思われ。電撃コミックスも少なめ。『苺ましまろ』が一桁ってのはないわ。
LIAR GAME再入荷。でも全然足りない。
いろいろなところからフリーペーパーなどの拡材や、予約受付用の注文用紙などが送られてくるのだが、全てを配布できるスペースが今のウチの店には無い。なんとかしたいとは思っているが……。
明日は休み。他の書店を回れるだけ回ってみる予定。オープンして約半年たって売り場が落ち着いてるはずのJ堂にも打ち入る予定。T堂M割店はどうしようかな。どのルートで入っても坂を登る必要があるんだよなぁ。チャリではきつい。

今日の良かった

入荷は多かったが粛々と片付けることができた

今日の悪かった

途中でエネルギー切れ。残業もできないほどに。体調管理とペース配分に注意