今日の業務

昨日角川コミックスが入荷してるのを書き忘れてた。『エウレカセブン』は相変わらず好調。新シリーズの『喰霊』が好調。箔押しのオビとPOPが効いてるのかな。『Fate/stay night』はいまいち期待した程ではない初速。
今日の新刊コミックスは、マーガレットコミックス等。『ハツカレ』巻数によって売れる巻とそうでないものがあって困る。前巻は売れてなかったのに今巻は売れてる。つまり、売り切れそう。椎名軽穂の新刊『君に届け』も出だし好調。『ラブ・モンスター』は2ヶ月連続刊行で最終巻。
おいしいコーヒーのいれ方』最新刊『夢のあとさき』が入荷。気がついたらジャンプコミックスのところに出されててヘコむ。
竹書房のラヴァーズ文庫の棚セットが入荷。在庫を減らし気味だったBL文庫棚にぴったり収まる。が、樹脂製のオビが結構邪魔。滑りが悪い。取ったろかと思ったが、応募券らしきものがついていたのでやめ。綺麗ではあるんだけど、紙製に直してくれないかなー。
桜庭一樹平台は進行度30%ほど。(よくわからないと思うけど)矢印を張り付けてみた。