今日の業務

コミックスはヤングジャンプ、花ゆめ等。いつもながら花ゆめの非シリーズ物、あるいはシリーズ第1巻は配本が全然つかない。早速売り切れたものあり。ヤングジャンプではキャプテン翼の短編集が残1。みんなそんなにキャプつば大好きか。
文庫は富士見ファンタジア文庫の新刊が入荷。で、こちらも配本が……。あと4点しか残ってないうえ、そのうち3点は残1。死ね。
涼宮ハルヒ』の文庫は昨日追加分が入荷していまならコミックスとともに全部揃ってます。が、『涼宮ハルヒの憤慨』が、残2。えーと、まだワタクシも買えてないんですが……。いつになったら読めるんだよちくしょー。
ハリポタは約4分の3はけました。うちの店単体ではまぁまぁの調子だが、他の支店はどうなってんのかな。あと『ダヴィンチコード』(文庫)がばか売れ。昨日の2倍。映画公開されたからですか。