イライラ(ただの愚痴ですので興味のない人は読み飛ばしてください)

そうか、こういうときに「続きを読む」を使えばいいんですね。すでに読んじゃった人ごめんなさい。
えっ!? ○○配本ゼロ? なんでこの本がこの棚に差してあるんですか? 前巻18冊売ってるコミックがなんで配本10? っていうか、前巻21冊売ってるコミックがなんで配本6? 別の本に重ねて置くな! 文庫のカバー小さいよ! 万引きされた……orz コミックのビニールパックは破かないでくださいおねがいします 返品したところから売れていく 冊数を全巻揃えたら同じ巻から売れていく 何ヶ月も品切れ いつの間にか重版 そんなセット注文してません
こんな感じの一週間。っていうか、常にこんな感じ。