かゆいところをかきたい

たまには毛色の違う話を。
http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20080523_Faviconizeを見て、Faviconize Tabを導入。
とっても良い感じなのだけれど、faviconが用意されていないサイトでは使えない(標準のアイコンになってしまうので使っても意味が無い)のが残念。
じゃあ、faviconを自分で用意したものに変えられるアドオンが無いかと探したんだけど、見付からない。ブックマークのfaviconを変えるのはFavicon Picker 2でできるんだけど……。あ、これはこれで重宝してるんですが。
希望に近い挙動をするのはHashColouredTabs+なんだけど、これは色分けされるだけで、見ただけでそれと分かるアイコンではないんだよなぁ。
というわけで、Firefoxのタブやロケーションバーに表示されるアイコンを自分で置き換える方法は無いものでしょうか?教えて、えらいひと!エロいひとでも可。
環境はMozilla/5.0 (X11; U; Linux ppc; ja-JP; rv:1.8.1.14) Gecko/20061201 Firefox/2.0.0.14 (Ubuntu-feisty)です。