うわさレベル

「涼宮ハルヒの驚愕」の発売は来年以降?

書店の注文書の期限が今年末になってるので、発売は早くても2008年1月以降らしい。

2007-08-30

僕なんかがmoonphaseさんに意見するなんて恐れ多いんですが、書きます。
角川の注文書は来月はおろか今月発売のものすら載っていませんよ。
だから注文書の期限を以って発売日を推測するのは不可能です。
あるいは全国上位何店舗かが可能であるという事前予約注文書では、そういう判断ができるのかもしれませんけど。
まぁ次の文言があるので問題ないってことですかね。

噂やネタバレ、憶測なども含めて話題にしますので、情報の信憑性は一切保証しません。

MOON PHASE 雑記


実際に職場で注文書を確認しましたが、期限が記載されているのを確認できませんでした。
期限らしきものは、郵送用の封筒に料金受取人払いの期限がありましたが、「平成20年1月末日まで」となっていたので、今年末ではありません。
タレコんだ人は僕と全く違う注文書を見ているようです。まさか、幻のDEATH注文書*1