目の前の人参

今日の入荷は講談社モーニングKC、アフタヌーンKCなど。買いたいコミックスがあるけど、給料日前日なので我慢しているのは内緒だ。
注文していた4コマ系のセットA、Bと、注文していないのに入荷したCを片付ける。
ウチでは角川男性向け、メディアワークススクエニマッグガーデン一迅社、ジャイブ、ソフトバンク(フレックス)を6*4段に納めているのだが、この区画の新刊台が超激戦区で、まともに平積しようと思ったら1週間と置けない状態になっていた。今日、この区画にまとめて置いていたCLAMP作品を各出版社別の棚に分散させ、空いた2段分を新刊スペースとして使うようにした。これですこしはまともになるだろうか。

今日の良かった

ほぼ定時上がり。

今日の悪かった

予定に無い仕事をした分、別のやるべき仕事が終わらなかった。