ゾーン

なんだかね、棚の移動が、はかどった。これはいわゆる、集中力さ。
ということで、ずーっとやってきた棚移動、コミック部分はほぼ完了。あとは、ノベルズをライトノベルコーナーにもってくるのだが、講談社ノベルズをどうするかで考え中。全部持ってくる案とセレクトして持ってくる案が有り。セレクトしても半分以上はライトノベルコーナーになるだろうけど。
今日の入荷はサンデーコミックスなど。『ハヤテのごとく!』の消化がいつものことながら早すぎる。6割消化。支店で、いつもはウチの2倍以上コミックスを売る店舗の売上げを調べたところ、『ハヤテのごとく!』はウチの店のほうが断然売っていた。ああ、この店はオタ向けってことか。まぁ、担当者(オレ)がオタクだしな。

今日の良かった

棚移動がいい調子で。

今日の悪かった

棚移動しかできてなかったかも。残業もしてしまった。