BL隔離作戦

実際には隔離というか、BLコーナーをまとめる(コミックと文庫・ノベルズ)というだけだが。
ということで、棚移動は進行中。明日で第一段階は終了予定。第二段階では、現在のライトノベルの棚が拡張される予定。とはいっても、在庫が増えるわけではなく、中公C-NOVELSファンタジアや講談社ノベルズ、その他境界型作家のハードカバー・文庫等を移動してきて置く予定。
入荷は講談社の女性向けコミックスなど。なかなかに配本は少ない。

今日の良かった

密度が高く、かつバランスの取れた仕事が出来た。

今日の悪かった

データ上在庫があるはずの雑誌を見付けられなかった。実は、別の店のデータを参照していた罠。ちゃんと確認しよう。