久しぶりにDDR

仕事が休みったので、ダンスダンスレボリューションをやりにゲーセンに行く。3年半ぶりの新作がでたのだ。とはいいつつ、3年半前だって、ほとんど現役(ってなんだ)引退してたんだけど。うん、やはり楽しいなぁ。たぶん2年くらいはやってなかったはずだけど、意外と何とか踏めるものだ。まぁ、ちょっと難しい曲だと落ちちゃうんだど、まぁ、知らない曲だからってのが大きくて、何回かやればできそうだ。とは言っても、ある程度の難易度以上はやる気になれない。背後の手すりを使うような難易度になると、超高速足踏みにしかならず、音楽にあわせて体を動かす楽しみがなくなってしまうからだ。
あー、久しぶりにやりこみたいなぁ。でも仕事ある日は無理だなぁ。