ツンデレ発注

「べ・・別に、御社の売上を伸ばしてあげようとか思ってるわけじゃないんだからねっ」

「御社」と書いて「アンタ」と読むとよりそれっぽいかもしれない。

『ア、アンタんところの本なんて、立ち読みされてボロボロなんだから!』

うむ、良いツンデレだ。まぁ、私はツンデレスキーでもなんでもないのでアレですが。
「べ、べつにアンタの本を売りたいわけじゃないんだからっ!実績作らないと配本付かないから、しょうがなく発注してあげてるのっ!も、もちろん、満数出庫してくれるんでしょうね?」
「……最初からたくさんくれたら、もっと売ってあげられるのに……」
うーん、だめだ。デレ分が多すぎる。しかも2つ目が余計だと思いながらも付けずにはいられない。結論→僕には難しすぎます