今日の業務

日曜日は入荷無し!
先週の教訓を生かし、デスクワーク中心で攻めてみる。んー、確かにはかどるんだけど、必然的にバックヤードで作業することになるので、売り場を同時に見られないのがちょっとなぁ。でもそこは他のスタッフに任せちゃえばいいのかなぁ。たしかに今日はうまくいってたしなぁ。
さて、桜庭一樹平台は完成度85%くらいに。最初考えていた分はほとんど終了。あとは、工作しながら思い付いた部分を作る。今の状態をケータイのカメラで撮ってみた。おまけ程度の性能のカメラなので見づらいのはお許しを。たいしたことねーじゃん、というツッコミは却下します。何故なら作った本人が一番わかってるから。ヘタレです。俺ヘタレです。すみません。