今日の業務

新刊コミックスは『小さな恋のものがたり』の新刊が入荷。愛蔵版も同時入荷。詳細は調べてません。すんません。あとは、『嘆きのサイレン』コミック版2巻等。
文庫はスーパーダッシュ文庫が入荷。極少。かんべんしてくれ。そんなに売ってないかな……。
桜庭一樹平台にひさしぶりに手を付ける。えーと、ドラマ始まっちゃいましたっけ?まだPOPつけてないっす……。で、前書いてたフローチャート的なものはPOP状に作るのはやめて、平台で表現することにした。いろいろ考えたら工作する部分が大変多くて、すんごく大変そう。ま、やるけど。完成したら写真とってアップしてみます。もったいないから。あと角川文庫の飾り付けのコンクールに送ってみようかな。