今日の業務

うわ、もうこんな時間か。
新刊はコミックスが講談社の青年向け、モーニングKC、アフタヌーンKC等。『もやしもん』3巻は特装版:通常版が1:5にて入荷。特装版はもちろんあっというまに、通常版も夜には売り切れ。ははは。死ね。どう見たって配本が少な過ぎ。POS配本ってほんと融通効かない、っていうか逆効果じゃねーのこれ。『もやしもん』に関してはほんとに3巻発売を心待ちにしてたので、ごめんなさい買っちゃった。ただし通常版を。できれば特装版ほしかったけど。
文庫の新刊はMF文庫Jが入荷。『ぷいぷい!』の売行きがよさそう。『ジューンブライド上等!』はフェア用の既刊とともに新刊台で(作者半直筆)POPを付けて展開。富士見ファンタジアの新刊がガンガン売り切れてるせいで平台がスカスカだからできる荒技(というほどのものではないが)。
涼宮ハルヒ』の文庫の重版分(5/25出来分?)が明日か明後日27日以降に入荷予定。首都圏なら26日に入ってることもあるもね。これでひとまず安心できるかな。それにしてもコミックスの方はピタリと止まってしまったな……何故。