今日の業務

HJ文庫の拡材が届いてました。初回分の注文書も。指定が効くっぽいけど、2回め以降も同様に注文できるのかな?
少女には向かない職業』がドラマ化(Gyaoだけど)ということで、ちょうどいい機会なので、桜庭一樹フェア企画中。でも、また並べるだけになっちゃいそうな予感がヒシヒシと……。POPくらいは何とか付けよう。
今日は入荷も少なく、余裕があったので平台の配置をいろいろ考えた。いまだに「2005年話題の本」とかやってるのはそろそろまずかろうということで、空いたところに何を置くか検討中。まー、今別のフェア台においてる『蟲師』を移動して、そっちはアニメ化ドラマ化平台にしようかな。つまらない平台だけども。
あとはBL系の文庫の入れ替え(のうち、抜き取り作業&発注)をした。キャラ文庫の定番作品が全然カバーできてなかった……。