GA文庫

売れ行き的には神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン (GA文庫)が売り切れて、ハノン~君の目指す明日へ~ (GA文庫)がその次だけど売り切れるほどではない感じ。
それはさておき、GA文庫創刊前に、ソフトバンククリエイティブからのアンケートに回答したのだけれど、そのときに付いていたプレゼントに当選してしまいました。賞品は「好きなライトノベル(文庫)10冊」。有効回答数から見ると約1%の確率。
ひゃっほう!捨てる神あれば拾う神か!?まぁ金額からすると10分の1にも満たないけどな!
ま、仕事していてよかったと思った瞬間ではありました。「こんなところで運を使って」って言うの禁止。