年の瀬

なんつーか、クリスマスさえ華麗にスルーした私が、いまさら大晦日だからといって語ることもないですが。せっかくだから今年の目標達成状況を。

  • 痩せる。できれば標準体重位まで。
  • 社会人としてちゃんとする。公共料金をちゃんと納めるとか、遅刻しないとか。
  • 月に、コミックは除外して、最低10冊は本を読む。それで、読んだら即g:bookにて感想を書く。

仕事関係では

  • 角川書店ティーンズ文庫特約店入り&激しく売り伸ばし
  • とにかくいろいろやろうぜ。フェアとか。
  • コミック、ティーンズ文庫、攻略本以外にもできる仕事(担当)を持つ。人手不足ですから。
  • いきあたりばったりな仕事をしない。計画的に。

言い訳はしない。結果のみを記すに留める。

  • 痩せる ×
  • 社会人として〜 △
  • 10冊読む ×
  • 特約店入り ○(しかし、激しく売りのばしは×)
  • いろいろやろうぜ △
  • できる仕事を増やす △
  • 計画的に ×

1勝3敗3分け。でも実質的には全敗。来年がんばります。