金田朋子……なにもかも懐かしい

http://www.onsen.ag/
スーパーダッシュステーション 中原麻衣と金田朋子の熱ラジ。」が開始ということで聴いてみましたよ。それにしても、音泉は個別ページが無くて、リンクが貼りづらいなぁ。
パーソナリティー金田朋子さんといえば「あずまんが大王」のちよ役として有名ですが、実は私、彼女と同じステージに立ったことがあります。
以前勤務していた支店でちょっとしたイベントをしたことがありまして、そのときに店長と私が司会をやって、ゲストに金田さんを呼んだことがあったんですなぁ。懐かしいですなぁ。あのイベントはホント辛かったなぁ……、準備がもう。後半はテンパってキレる人続出だったもんなぁ。
ちゅーか、あのときまだ、学生バイトだったじゃん。何やらせてるんだ(笑)>店長